MAY'S

01_main
May’sの世界観
May’sが目指すもの・ビジョン・世界観・お客様にご提供するバリューについてご紹介します。
1

お客様に「一つ上のライフスタイル」を提供する個性溢れるブランド企業を目指して

私たちが大切にしていること

「お客様に一つ上のライフスタイルを提供したい」これが私たちの変わらない想いです。日々寛ぎの時間を過ごしたり、ご家族やご友人との楽しい一時を演出したり、インテリアは私たちの生活に欠かせないものとして、今や理想のライフスタイルを実現する重要なアイテムとなっています。

昨今、量販店や専門店、オンラインショップなど家具を購入する選択肢が増える中、May’sではお客様のライフスタイルやご要望を伺いながら、お部屋の寸法、生活動線等を考慮し、真に価値ある商品を選定しお届けする家具・インテリアの「購買代理人」として、商品知識のご提供、コーディネートプランの作成、各種家具搬入までのトータルサポートを通じて「顧客価値の創造」を行って参ります。

お客様の想像の上を行くコーディネートプラン

May’sは、インテリアコーディネートの専門会社として、特定のメーカー商品をお勧めするのではなく、家具を使用されるお客様の視点で国内外100社以上のメーカー商品から選定し、テーラーメイドのインテリアプランをご提供致しております。

お客様視点でソファの張地をご提案。

お客様のご要望をお聞きすることはもちろんですが、ご希望通りのものを提供するだけではプロフェッショナルとは言えません。May’sのインテリアコーディネーターが提案するコーディネートプランは、その商品選定、レイアウト、小物・雑貨によるアクセント等まで含めて、お客様の想像を一歩上回るプロフェッショナルとしてのご提案です。

お問い合わせ当初はモダンな商品をご希望されていたお客様でも、テイストの異なるクラシカルなコーディネートプランをお見せしたところ、当初のご希望と異なるクラシカルプランを気に入られてご購入に至ったケースもあるほどです。

May’sが提案する"Value Innovation"

May’sはお客様に価値ある商品を価値ある価格でご提供します。2〜3年のリース期間を経てお客様から返却されたリースアップ商品を専門スタッフが補修・メンテナンスすることで、本来であれば高額な高級家具等をお求めやすい価格にてご提供しております。

新品商品とこのようなリースアップ商品を組み合わせることで、お客様の家具購入にかかるトータルコストを低減しながら価値ある高級家具をお届けする”Value Innovation”を実現しています。May’sがご提供する”Value Innovation”の詳細については「May’sが選ばれる理由」をご覧ください。

「空間コーディネート」のプロフェッショナルとして

一般邸宅において生活に使用される家具・インテリアからマンション等の共用スペース、空室物件を装飾するための家具など、今や家具・インテリアは様々な用途で使用されています。

私たちは、一般邸宅のみならず、モデルルーム、オフィス、大規模施設など空間コーディネートを必要とするあらゆる場所を魅力的に魅せるべくサービスをご提供して参ります。

カラーバランスや部屋のサイズに基づく家具・インテリア・カーテン等の選定に加え、照明器具によるライティング等を含め、空間のトータルコーディネーターとして、お客様にご満足いただけるご提案を追求して参ります。